ドローン防除 | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

金曜日

 

 

午前中は不安定な天気になりました 😅

いきなり雨が降ったり止んだりと……お陰で少しは涼しさを感じられるほどに

 

午後には安定した… ❓  晴れ 晴れ

 

 

 

夕方近くになって外に出ていた母ちゃん

聞き慣れない音が… !?

 

青空の中にドローンが現れました 😲

今日から田んぼのドローン防除

近くの田んぼの防除が終わって飛んで来たようです

 

 

成長している稲穂 🌾

この時期に行われる防除作業です 😉

 

以前はヘリコプターの防除でしたが

昨年からドローン防除になりました 😗

 

 

大きな音を立てて田んぼの上を行ったり来たり…

 

我が家の横の田んぼの防除が終わるまで

じっと見ていた母ちゃんでした 右上矢印   気に入ったようです グッ

 

『るか』は家の中で音に反応して吠えまくり… わんわんわんわんわんわん

 

 

 

 

今日の『るか』の画像は1枚だけ… 😅

夕食中の父ちゃんの椅子の下で凄い格好で寝ていました 💤

迂闊に動くことも出来ない父ちゃんでした 💦

 

 

暑さが続き『るか』も体が随分と痒いようです

週末にはシャンプーしてあげないと…… 🧴