お疲れ様… | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

水曜日

 

 

朝から良い天気になりました 晴れ

 

 

前日から収穫を始めた玉ねぎ 🧅   収穫も終わりました 😊

 

収穫前に寒さで病気になった玉ねぎ 😅

小さな玉ねぎが一杯です 右下矢印

例年よりも少ない収穫となりました 😂

 

ここ数年玉ねぎの収穫は母ちゃん一人…  お疲れ様でした 🙇

 

 

 

種から育てているとうもろこしとズッキーニの苗

順調に育っているようです 右上矢印

そろそろ植え付け出来そうです

 

畑のズッキーニも順調に成長中 右上矢印

もう少しで収穫が楽しめそうな位に育っています グッ

 

 

 

『るか』のいつもの散歩 音譜

 

毎回変わらずに匂い取り   楽しんでいるようです しっぽフリフリ

本当に飽きずに匂い取りしている『るか』です わんわん

 

 

 

母ちゃんは朝から畑の作業をして

『るか』との散歩と…… 😅

その後は休憩している『るか』の側でチクチク作業

 

作り始めたブラウス仕上がりました !!

夏用のブラウス 👚

これからの時期に活躍しそうです アップ