良い季節…には悲鳴 | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

月曜日

 

 

父ちゃんが仕事に出掛け 🚙💨

朝食も済んだ『るか』は… ❓

ソファーの上で寛いでいます  寝てるのかな… ❓

 

と、思ったら     起きてました しっぽフリフリ

 

母ちゃん待ちでした 😅

 

 

 

朝から良い天気なので早めに散歩へ… アップ

 

 

冬に植えたグリンピース 

暖かくなって来て沢山の白い花が咲いています 右上矢印

花が多く咲けば沢山の収穫が期待できます ひらめき電球

 

 

いつもの変わらない散歩の光景 しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

家の前の柿の木 

新緑が綺麗な葉っぱです 🍃

 

赤やピンクの花に混じって

色んな緑色のコントラストが楽しめる時期になりました 右上矢印

山を眺めるだけでも緑色が色々と楽しめます 😊

 

 

『るか』の散歩も色んな場所が気になるようです !!

薪割りの屑が入っているコンテナの隙間

わざわざ狭い場所へ… 😅

 

 

川沿いの草を覗き込んでいます 目

立ち止まって何かを確認しているような ❓

 

この辺りには母ちゃんが大嫌いなヘビが良く出て来ます 🐍

 

また母ちゃんの悲鳴が聞こえる季節になります 😨

(ヘビを見るととっさに悲鳴を上げてしまいます)