畑作業とりあえず終了です | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

日曜日

 

 

朝から父ちゃんは畑の作業に追われています 😅

母ちゃんとの散歩の時間です 時計

苗の植え付けをします グッ

 

 

 

いつもの時間にいつもの母ちゃんとの散歩へ向かいます アップ

 

夜中降っていた雨も上がって

晴れ間も広がり始めました 右上矢印

 

母ちゃんとの散歩をユックリと楽しむ『るか』です しっぽフリフリ

 

気分良くウンP中~ うんち

 

 

この時期になると小さな滝が現れます 😲

田んぼの用水です !!

 

 

 

その側には『るか』が大好きな葉っぱが一杯でした 🌿

 

気分良く散歩を楽しんでいます 音譜

 

 

 

散歩も終わり父ちゃんの様子を伺っています 目

中々終わりそうもない作業です 右下矢印

 

 

 

それでも作業を進めて… 💦

     

          

               

 

 

ビニール掛けになりました

 

お昼にはとりあえず畑作業も終了 😁

 

後は成長を待つばかりです

また美味しい夏野菜が食べられる時期になります 😋