畑の準備 | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

金曜日

 

 

昨日の雨も上がり

朝から良い天気になりました 晴れ

 

 

今日も母ちゃんと一緒にいつもの散歩へ… アップ

いきなり生け垣の中に顔を突っ込んで匂い取り しっぽフリフリ

 

チョット歩いては気になる匂いを見つけて…… しっぽフリフリ

暖かくなって色んな動物の匂いがするようです

しつこい匂い取りです 😅

 

 

日差しが眩しいくらいの良い天気 😁

散歩する足取りも軽やかな『るか』です わんわん

 

気持ち良い青空が広がっていました 飛行機

 

 

ウンPも気分良く… うんち

 

 

 

田植えの準備が進んで

カエルさんも元気です 🐸

でも今日はチョット暑すぎ… ❓

早く避難しないと… 💦

 

 

 

散歩の後は日向ぼっこ 😅

でも『るか』にとってもチョット暑そうな… 右下矢印

 

 

玄関には新しい鯉のぼり 🎏   100均です 😊

 

 

 

その頃父ちゃんは… 👨‍🦲

メンテの日でお休み  

病院から帰ると畑の準備中でした あせる

 

 

 

 

午後  買い物から帰った母ちゃん 🚗💨

『るか』へのお土産

でも気になるのはジャーキー わんわん

 

新しいオヤツボールも買って貰いました ⚾

もう4個目のオヤツボール

顎力が強い『るか』直ぐに破壊してしまいます 😓

 

 

来週はお天気悪くなりそうな予報 右下矢印

春の畑の準備急がないと……

田舎暮らし  色々と作業があります

収穫を楽しみに頑張ります 💪