春を楽しむ… | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

水曜日

 

 

父ちゃんのお出掛け前……お見送りです 👋

 

 

時間に正確な『るか』 しっぽフリフリ

朝のご飯の催促 🍚

 

 

いつもご飯は2度に分けて食べる『るか』 しっぽフリフリ

1度目のご飯を食べ終えると… !?

でも直ぐには貰えません 右下矢印

 

 

 

2度めのご飯が終わってしばらく大人しいと思ったら……

今度は散歩の催促です しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

朝からお天気が良いことを分かっています グッ

 

 

 

朝の散歩です アップ

いつものように色んな匂いを楽しんでいます !!

毎回散歩の大半は匂い取りに… 😅

 

 

 

そんな散歩でも母ちゃんは春らしい物を探します ひらめき電球

野焼きの後は土筆が伸び放題 😲

 

その周りにはスギナが…… 😲

 

暖かくなると色んな植物が元気を出します 

見ているだけでも元気になれる母ちゃんです 右上矢印

 

 

久しぶりに朝から良い天気に恵まれました 晴れ

 

 

 

 

散歩の後の休憩中 😊

漂う春の匂いを楽しんでいるような『るか』でした わんわん

 

 

 

 

今日の母ちゃんの昼食はチョット贅沢に

近くにある食事処へ弟と一緒に 🍜

 

葉桜を見ながら川が見える場所でお食事 グッ

 

地元の食材を使い

手打ちの蕎麦が頂ける場所です 😄

母ちゃんも春を楽しむことが出来ました 音譜

 

 

寒い冬も過ぎ

とても過ごしやすい良い季節になりました 😁