40代からでも
カラーを通して
自己犠牲を手放し
自分の心を解放し
自分らしさを取り戻せる!!

軽やかに、自分マインドを整え
家族に愛され
子育ても自分の人生も
好きなこと手に入れ
笑顔と自信をサポート!!


北海道北広島市在住
夫、中学1年生、
小学2年生の男の子ママ

元保育士
現在は障がい者就労支援事業所で
パート勤務をしています。

カラーサロン『スリール』
島崎 淳子です。

【主な活動】
*TCカラーセラピートレーナー
*カラーコミュニケーショントレーナー
*ピンクゴールド認定講師
*魔法の質問
*点描画フラワーオブライフ講師

私の自己紹介⇨こちらです♡

 

 

 

前日の告知になり、すみません。

明日、イベント出店します。

 

【南幌DE癒しカフェ】

 

 

 

日時⇨2023年1月8日(日)

 

時間⇨10時から16時

 

場所⇨南幌町保健福祉総合センター

あいくる

 (北海道空知郡南幌町中央3丁目4−26)

 


私は、カラーセラピーと
点描画フラワーオブライフ体験で
出店します。
 

カラーセラピーも点描画体験も
大人から子供まで楽しむことができます。
 

自分の今の心はモヤッとしている?
イラッとしている?
何でもいいから私の話を聞いて欲しい、、、。
楽しいこと、嬉しいことなど
その時々で色を通して
知ることができます。
 

自分1人でも親子でも今の心の気持ちを
知ることって大事ですよね?
普段、なかなか話を聴いているようで
聴いてないことってありますよね?
 

私も、正直あります。
その時は少しでもいいから時間を作り
聴くようにしています。


お互いの話を聴き感じていることを
知るきっかけになります。
 

点描画では、時には心を無になりながら
黙々と集中し、
好きなように色を使い手軽に
作品を作る体験ができます。

 

 

 

 

その他にも

タロットカードやマッサージ

シフォンケーキ、コーヒー、ネイルなど

 

ゆったりのんびりした空間の中で

冬のちょっとした、ひと時を

過ごすことでできます。

 

皆さん、気軽に遊びに

来て下さいね😊

 

 

■ご提供メニュー

▷TCカラーセラピー自己紹介動画

 

 

 

▷TCカラーセラピー養成講座STEP1
(対面、オンライン受講可能)

・カラーセラピーセッション
自分と向き合う自己認識ワーク
3本リーディング→こちらです♡

 

・今テーマとなっていることから
自分を見つめる
4本リーディング→こちらです♡

 

・アソシエーションカードセッション
・ヴジョンスパイラルセッション

▷カラーコミュニケーション
アドバイザー講座→こちらです♡

 

▷魔法の質問→こちらです♡

 

▷TCカラーセラピー1月、2月の
オンライン開講日程です。

 

 


▷ご興味ある方
お申し込み、お問い合わせは
カラーサロン『スリール』
公式ラインまで
お願いします。
(rgx0108で検索お願いします。)
LINE Add Friendリンクlin.ee

 

 

 

■島崎 淳子の各種SNSです