さてさて、続きが遅くなり申し訳ありません


高速で止まってしまった車。


保険会社に連絡し、路肩に椅子を並べて待つこと約2時間JAFさんが来てくれました。




JAFさんと故障現場近くの観光客で賑わっている道の駅でバイバイ👋した後、どーするべーえーん


ヒッチハイクとかやってみる?指差し

って、夫婦で話てました。


とりあえず、タクシーとかあるかな?っと検索したら、何と‼️


15分くらいのところにタクシー会社がありましたキューン


すぐに連絡して、迎えに来て貰い目的地までタクシーで。


タクシー料金は、1万円弱でした。

このタクシー代金は、後で保険会社に請求します。


ただ、タクシーは捕まったものの、目的地で移動するためのレンタカーが見つからない悲しい


だって、GWだものえーん


タクシーに乗ってる間、ずっと色々なレンタカー屋さんに電話して、断られ続けました。


目的地のレンタカー屋さんは全滅。


目的地から電車で30分離れた、観光地でやっと、


「15時に返却されるレンタカーがありますキューン17時以降の貸し出しでもいいですか?」


言われてましたが、もちろんオッケー👌


ほんとに良かったです笑い泣き


諦めずに、電話しまくったかいがありました。


さぁ、やっと目的地につきました。


旅は、まだここからですスター