連休最終日

奇跡的に仕事も休みで〜㊗️

連絡すると
すぐに仲間が集まってくれて

兵庫県内の丹波篠山に走りに行きました😊

走っていると
その流れる風景に
やはり秋🍂なんだな〜って
それを肌で感じます🛵

バイクの魅力ならではですね✨

🛵🛵🛵

お昼ごはんは

旧篠山市役所の
「大正ロマン館」へ🍛






黒豆コロッケを

アレンジしたプレートにしました🍽️





数年ぶりに来たんだけど

すっかり内装も変わっていて…


以前のようにレトロな雰囲気は

薄れていました🎀


値段も高くなっている気がする…💦







散策をって

思ったけど

暑すぎて〜🔥💦💦

あまりウロウロする気になれず…


篠山城跡


観光案内所



観光バスも来てたし

人も多い

コロナ禍以前に戻ってきた感じ⭐️




天気も怪しく

早々に神戸に帰りました🍀


走るのが目的なので

楽しめましたよ😊👍🏻


ベスパも絶好調❣️



暑さがおさまれば

いよいよツーリングシーズン✨


あちこち

出かけたいな〜😆