何にもない日!ぽっかり感 | YURIのダウン症育児日記☆筋腫と卵巣嚢腫と流産を乗り越えて

YURIのダウン症育児日記☆筋腫と卵巣嚢腫と流産を乗り越えて

34歳で子宮筋腫がみつかり、35歳で手術!その後チョコレート嚢胞がみつかりました。36歳で流産するも、その後妊娠。女の子出産!

2016.6 子宮筋腫核摘出手術!
2016.11 チョコレート嚢胞発覚!
2017.3 妊娠するも稽留流産
2017.6 再び妊娠!
2018.2女の子を出産

こんにちはカナヘイピスケ



今日も暖かいですカナヘイ花



今日は久しぶりに予定のない、1人のお休みですつながるピスケ



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

ここから流産後の事を書いていきますので、
少し重い内容になってしまいます
読む気持ちでない方はお戻りくださいねつながるピスケ
ご了承くださいつながるピスケ
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1





























今朝もまだ子宮収縮剤の痛みと戦いますが、地味に慣れてきたというか…ショックなうさぎ
あー、キタキタ……と構えられる自分。。。




ミニちゃんとお別れをして、体をまたお迎えできるように整えに入って……ふと、ぽっかり……穴が空いたような気持ちになりました。。。




なんというか……
ミニちゃんがいなくなってしまったこと、気持ちの整理がついたこと、それによって、ふっっ…と空いてしまった心の穴とびだすピスケ1に気づいてしまったというか……





今まで何してたんだっけ……
何をしたらいいんだろう……






という、ぽっかりと穴の空いたような気持ち





ぼんやりとしてしまうとびだすピスケ1





わが家には仏壇がないので、
昨日リビングに置いても仰々しくない小さなかわいらしいお地蔵様を見つけてわが家に届くように注文をお願いしました。


それが届いたら、お花やお菓子をお供えしてエコー写真を置いて毎日手を合わせたいと思いますカナヘイ花


私たちに出来るご供養を。




でも私たちはお経を唱えることは出来ないので、やはりお寺さんで水子供養をして頂くのがいいのかな…とも思っていますつながるピスケ




私たちを見守ってくれるように、ミニちゃん自身もお空で幸せでいられるようにつながるピスケカナヘイ花
その思いはいつも持っていますカナヘイ花




いろいろ調べてはいますが悩んでおります……



昨日の夜からネットでいろいろと調べていたら、少し気持ちが滅入ってしまって……




誰にも話せないだけに、相談もできず……
こんな時は自分で考えるわけで……
少し気持ちがすり減ってしまいますね……
悩むってこんな感じだ……と実感ショックなうさぎ














少し気分転換しなくては気合いピスケ














明日は友達とランチに行く予定があるので、悶々としないはずですが……







土曜日はずっと前から、家の人と予約しているいちご狩りの予定ですいちごいちごいちごいちごいちご



私の大好きなイチゴをたらふく食べさせてくれるそうですてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



楽しみに過ごしたいですカナヘイうさぎカナヘイハート