自己アチューメントでリアル両眼がカッと開くようになると主張を続けて早や数回笑のサードアイエンパワメントですが、他者アチューメントでもやっぱりカッとなることが本日分かりました目

 

不思議と普通にエネルギーを起動させた時はあまり感じないのですが、アチューメントエネルギーは何となくダイレクトに松果体に作用してるっぽいのが関係してるのかしら?などと考えております。

 

少しずつではありますがココナラからスピのお仕事をご依頼いただけるようになって、色々と経験と発見と勉強の機会を頂戴しているなぁ乙女のトキメキと有り難さと感謝を深く感じています。

 

ヒーリングやアチューメントはエネルギーによっては、自分が受取り手様に流していると同時に受取り手様にシンクロしているような状態にもなったりしています。

 

上記のサードアイエンパワメントもそうでした。

 

とても興味深く、新鮮な発見があります乙女のトキメキ

 

 

ココナラのアチューメントメニューも近々もう少し増やす予定です。

 

アスクレピオスの杖とかモイラの運命の糸とか、セントジャーメイン・オプティマイゼーションとかオーブ・オブ・ライフとか音譜

 

とても便利でお役立ちエネルギーなのです爆  笑乙女のトキメキ

 

またメニューを加えましたらこちらでも告知いたしますので、覗いてみていただけましたら嬉しいですハート

 

 

 

 

minneでパロサントブレスレットを販売しています

 

 

 

 

 

 

インスタグラムを始めました

 

 

 

ココナラもどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

↓クリックでアバンダンティア・アバンダンス・レイダナの金の杖豊かさのエネルギーが10分間流れます。何回でもお受け取り可能です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村