ゆうべ色々片付けが終わってからちょっと一息つきつつタブレットであれこれ見て、さあそろそろお風呂入ろうかなと立ち上がった瞬間、軽く欠伸をしたら

 

口から何か出ましたよびっくりくもり

 

白いモヤ?煙?というかもうちょっと密度がある感じの雲みたいなのが。

 

つい、つのだじろう先生の絵柄で「エ、エクトプラズム!?」と声をあげてしまいました笑(恐怖新聞は恐ろしかったですが、後ろの百太郎は大好きでした)

 

時々見ようと思わなくても自分から白い湯気や煙のようなモヤが立ち昇ってるのが見える時があるのですが、こんなに濃い密度のものは初めてです。

 

どういう拍子で出たり視えたりするものか、そもそも正体は何なのか非常に気になるところであります。

 

 

 

 

minneでパロサントブレスレットを販売しています

 

 

 

 

 

 

インスタグラムを始めました

 

 

 

ココナラもどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

↓クリックでアバンダンティア・アバンダンス・レイダナの金の杖豊かさのエネルギーが10分間流れます。何回でもお受け取り可能です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村