なかなか狙った通りの写真は撮れないのですが、偶然いい感じの写真が撮れるとやったー!🙌となります笑

 


これはインスタに載せたおしゃキャンドルとラリマー×パロサントビーズのマイブレス。

 

キャンドルの灯ってもうそれだけでいい雰囲気を醸し出してくれますね。素晴らしアイテムハート

 

 

 

さて、先日久しぶりにハイヤーさんにサードアイを開いてもらうということをしたのですが、その開き具合というか開き幅が思わず「エェーーーーーーーッ!?」びっくり💦となるくらいだったので吃驚しました。

 

いわゆるオデコスクリーンの両端いっぱいまでガバーッと開きました笑

 

ちょっと!オデコ全部がサードアイになっちゃってるよ!?どういう見た目になっちゃってるの自分!?

 

と、非常に吃驚もしたのですが、同時にいかに普段から「常識の範囲内」みたいな制限を無意識のうちに掛けているのかもよく分かりました💦

 

イメージの世界は自由なのに。

 

「そんなこと自分にできるはずない」「そんなわけあるか」みたいに、勝手に自分にリミッターかけちゃってることってまだまだたくさんあるんだろうなぁ。

 

どんどんリミットブレイクしていきたいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

インスタグラムを始めました

 

 

 

minneでパロサントブレスレットを販売しています

 

 

 

 

 

 

ココナラもどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

↓クリックでアバンダンティア・アバンダンス・レイダナの金の杖豊かさのエネルギーが10分間流れます。何回でもお受け取り可能です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村