おそうじ職人は暇なし

ハウスクリーニングで起業した元サッシ職人の仕事と日常生活のブログ


テーマ:
本日神奈川県神奈川区に空室の再クリーニング

2LDKフルリフォームの再クリーニングです(^-^)

今年も気付いたら後わずか(^^)

今年は色々とある一年でしたが昨年以上にクリーニング屋として成長できたと思います(^-^)

専業主婦の妻も手作りグッズで商売を始め売上も馬鹿にならない感じですσ(^_^;

来年の目標は健康管理と来年三年生になる子供との時間を意識して作っていきたいと思います(^^)/

窓をみると大きな虹が(^O^)




来年もよい年でありますように(^_^)b



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日東京都大田区にて1K在宅まるごとクリーニング




フローリングはワックス仕上げですがペットを飼っていて埃っぽかったので備え付けの家具以外はベランダに出しました(^-^)

空室な感じで隅々まで綺麗に仕上がりました(^^)/



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日東京都世田谷区にて2LDKハウスクリーニング

浴室のカウンターは石鹸カスと水あかでいっぱい(+o+)




そしてクリーニング後




黒のカウンターは傷が目立つので傷をいれることなく石鹸カスと硬い水あかを取り除きました(^-^)

そして今日は強化ガラスと黒い石の内装の浴室σ(^_^;




アフターのみですがリピーターさんです(^-^)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。