おそうじ職人は暇なし

ハウスクリーニングで起業した元サッシ職人の仕事と日常生活のブログ


テーマ:
本日東京都新宿区にて1K空室クリーニング

その前に店舗の見積もりや別のホテルの打ち合わせや問い合わせがあり嬉しい悲鳴です(^^)/

現場開始はほとんど午後になり
浴室を見ると鏡が(-_-;)






今回はBB工法でサクサクッと




短時間でこの通りです(^O^)

さて今日も遅くまで頑張りますかσ(^_^;






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日東京都台東区にて1DKハウスクリーニング

築浅のシングル用のマンションですね(^^)




ただキッチンや浴室などの水回りの設備がファミリー向けレベルなので広さの割に手間がかかりそうです(^-^;


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日東京都目黒区にて浴室クリーニング

午後から神奈川県川崎市にて2LDK空室クリーニングの仕上げ




現在ワックスを塗り終え乾き待ち(^_^)b

なんだかんだで忙しい1日でしたσ(^_^;



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日東京都渋谷区にて1K空室クリーニング

1Kと言っても40平米ある高級物件ですがσ(^_^;






窓が大きく代官山アドレスが目の前に見える仕様です(^^)




以前にも作業に入った部屋ですが相変わらずきれいに使われています(^_^)b




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日休日にて江ノ島観光

強風の中、山道をのぼり下り最果ての洞窟へ(-_-;)

ドラクエみたいな展開ですが途中モンスターならぬ呼び込みのおばちゃんが多数(^-^;

洞窟の奥にはドラゴンがいて光る玉を持っているし(^^)

強風にあおられながらも何とかふもとの町に戻ってきて宴のはじまり(^O^)




江ノ島と言えばしらすですが今回は禁漁中なので海鮮丼に釜揚げしらす(^^)

そしてしらすのかき揚げが




これ30センチ位あるんですよ!(゚o゚;

疲れた体に最高の贅沢でした(^^)/




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。