おそうじ職人は暇なし

ハウスクリーニングで起業した元サッシ職人の仕事と日常生活のブログ


テーマ:
本日東京都江東区にて1Kハウスクリーニング

築浅の賃貸マンション

玄関を開けると




玄関から廊下はみんな同じ感じタイル(゚o゚;

どこで靴を脱ぐのか迷います(^-^;



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日エアコンクリーニングの後の二件目は1K





朝は4度だったのに今は半袖ほし~σ(^_^;

寒暖の差が激しいですね(^-^;




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日東京都世田谷区にて3LDK再クリーニング

内装工事後の再クリーニングで最初のクリーニングは別の業者がやったのだが




こんな感じの高級マンションでパッと見はきれい(^^)

しか~しよく見ると水まわりしかやってない(-_-;)

しかも表面だけ(>。<)

水あかなんかガッツリついてるし(+o+)

収納は完全スルーしてるし(´д`)

窓は網戸のあるガラスは手をつけてない徹底した手抜きヽ(゚Д゚)ノ

まとめるのに結局8時間もかかりましたσ(^_^;



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一昨日の午後から東京都渋谷区にて1LDKハウスクリーニング

上からしたまでヤニと油汚れで凄いことに(-_-;)

写真をとるのも忘れてしまいましたがσ(^_^;

3日間午後しか来れませんでしたが床は汚れ過ぎていたので剥離したほうが早いと判断(´д`)




なんとか綺麗になりましたσ(^_^;



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。