おそうじ職人は暇なし

ハウスクリーニングで起業した元サッシ職人の仕事と日常生活のブログ


テーマ:
本日東京都千代田区にて1Kハウスクリーニング

築浅いアパート

中に入ると4畳ないスペース(^-^;




ユニットバスはなくシャワーのみ




ハシゴの先が寝床




収納ゼロや建物の新しさからみてセカンドハウスなのかなー(^^)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日東京都渋谷区にて1LDKメゾネットのハウスクリーニング




リビングになんちゃって暖炉とアイランドキッチンにワインセラーがあるもシンクはミニキッチン用なので恐らく料理はしません(^-^;

この部屋は玄関に靴を脱ぐスペースも靴棚もないので土足用
みたいです(^^)


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日東京都世田谷区にてエアコンクリーニングと浴室クリーニング

夏場はシャワーだけだったらしく浴室はカビと水あかだらけ(^-^;

床と壁のタイルのカビ

浴槽と鏡、ドア、カウンターやカランなどの水あかを丁寧の取り除き新品のように綺麗になりました(^^)

写真はないですけど(-_-;)


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前奥歯の治療をしたところが大穴の虫歯になりました(+o+)

それが痛みはじめてようやく重い腰を上げて歯医者へ(^-^;

治療は埋めるか抜くかで抜く方を選択

作業はガリガリとヘラでほじくるもの(-_-;)

麻酔があまり利いてないようでほとんど拷問ヽ(゚Д゚)ノ

なんとか抜きおわりましたσ(^_^;

涙目になってたのは確実です(-_-;)



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。