おそうじ職人は暇なし

ハウスクリーニングで起業した元サッシ職人の仕事と日常生活のブログ


テーマ:
本日東京都世田谷区にてアパートの1Kハウスクリーニング

比較的築浅のアパートでメゾネットあり







去年の今頃やっていたS和不動産の現場を思い出しました(^-^;

あの頃はいろんな意味で大変でした(^。^;)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日東京都荒川区にて3LDKマンションの全体清掃

水回りはトイレ以外は新規





壁紙も新規





ドアにも壁紙

つまり窓サッシのミッション?(^^)




ただ内窓があるんですよ(^-^;

よって掃き出し5、腰高窓2、小窓1になりました(゚o゚;

水圧が足りないとゆう致命的な状況でしたが作業は4時過ぎには終わりました(^_^)v






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日東京都世田谷区にて1Kハウスクリーニング

23平米で嫌な予感がしましたが現地は一軒家の一部を間貸ししているので窓だらけ(^^;)

掃き出し1、出窓1、腰高1、小窓3




各水回りに確実に窓があり(^。^;)


エアコンクリーニングもあり(^_^)v

ようやく残り床のみです(^o^)




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日東京都文京区にてマンションの1Kハウスクリーニング

4畳半に洗面ボウルつきの二点ユニットバスと最小限な設備ですが




壁面いっぱいの鏡が(^_^;)


もちろんハンパない水あか!(´□`。)







キッチンもこんなだし(^。^;)




1Kだからって侮れないです(^-^;

そしてクリーニング後の鏡



久しぶりにオールスキットを使ったら楽にサクサクウロコがとれました(^_^)v




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日横浜市港北区にて1Kハウスクリーニング

ミニキッチンに三点ユニットに六畳の部屋(^^)




窓は白サッシの格子




一時期この仕様が流行りましてがとんでもなく掃除しにくい代物です(^^;)

格子にゴミが積もるし小さいガラス面を拭くしかないので手間がかかります(^_^;)

全体の掃除は昼過ぎに終わりました(^^)/





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。