おそうじ職人は暇なし

ハウスクリーニングで起業した元サッシ職人の仕事と日常生活のブログ


テーマ:
本日の2DKの現場


実は3DKだった(-.-;)


下見の時、路駐で部屋を見に行った為、焦って見落とした!?

角部屋なので~よって大変!?

結局12時間かかったのでした(^。^;)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日神奈川県横浜市にて2DKのリフォーム後の清掃

下見はしているので汚れも設備もアレなので余裕な感じです(^w^)

昨日のアウェイなエアコンクリーニングは和やかに終了

オーナーさんから気にいられ

共用部の床清掃の依頼を受けました(^O^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日東京都大田区にてエアコンクリーニング

午前中戸建て全体清掃のお見積をして午後スタート

その日が引越の日で引越業者のハウスクリーニング部隊が部屋の掃除をしていて

その中でエアコンクリーニング
完全アウェイな状態で作業ですが、どうなる事やら(-.-;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日東京都中央区にてマンション48㎡全体清掃とワックスハクリ

中に入るとあれっ!?

おそうじ職人は暇なし-110627_0939~01.jpg

写真の向きがおかしいのは置いといて(-.-;)

キレイ?

とゆうか退去あとに一度プロが掃除をしてます

ただキッチンはタイルに油がポツポツついていたり

換気扇のフィルターからまるでやっていなかったり

トイレのフチ裏とか

サッシ関係まるで手をつけてなかったり

ただワックスを入れたようなので床がとてもキレイでした(^w^)

今日はハクリはいいかな?と思ったらカーペットを置いた後を発見

その後容赦なくハクリしました(^O^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京都西東京市にて3DK全体清掃

以前ブログに書いた拳サイズの油の現場

60㎡エアコン2台ハクリ有りが3日間30時間で終了しました(^。^;)

まあ上から下までありとあらゆるものが油だらけのハイパーエクストリームな現場

今日はワックスハクリと見直しでなんとか2時に終了

これから見積もり&買い出しです(^w^)

おそうじ職人は暇なし-CA3E0122.jpg
動線以外は油だらけ
履いていたスリッパは裏が真っ黒


おそうじ職人は暇なし-CA3E0124.jpg
床がキレイになると部屋の印象が全然違いますね(^w^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。