おそうじ職人は暇なし

ハウスクリーニングで起業した元サッシ職人の仕事と日常生活のブログ


テーマ:

先日のHドライの性能はストリッパーほどではないような気がする(゚ー゚;


三つの五徳でストリッパー、Hストリッパー、Hドライで検証する予定


さて今日は浴室クリーニング


カビ カビ カビ カビ カビ カビ 石鹸 石鹸 石鹸 水あか な状態 (・・;)


カビを排除すると素材の痛みは少なくB君ですっきりきれいになりました(‐^▽^‐)


エプロンがはずれなかったので浴槽下の掃除が大変だったが


髪の毛やら水あかやらひげそり数本シャンプーのノズルなど小さいビニール袋一杯の


収穫があった(°д°;)


お客さんも「こんなにきれいになるんですね!」と驚いていました(°∀°)b


仕事おさめもいい仕事ができて良かったですヾ(@°▽°@)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キッチンクリーニング での、Hドライの性能だが、


五徳を見るといまだかつてないエクストリームな焦げ付き(ノ゚ο゚)ノ


うーむ効果がわかりにくい( ̄ー ̄;


明日も検証してみよう(^▽^;)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の仕事は午前中エアコンクリーニング 一台


午後は洗剤屋さんを二件ハシゴ


某Mでパット類を買い


大田区Tげんで剥離剤Hドライを換気扇クリーニング 用に買う


本来の用途とは違うがキッチンの使用でTげんの社員におすすめされたもの


「みせてもらおうか、Tげんの剥離剤の性能とやらを!」


なにあともあれ明日使うのが楽しみであるo(〃^▽^〃)o

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

都内のタワーマンションにて


一人で四点とゆう事態で


浴室がタイルでガラスドア( ̄□ ̄;)


なんとゆう試練!


終わるのか?


最初に浴室クリーニング からスタート


かなり固い水あかが付いているタイルにB君の連続攻撃


するとあれだけ固い水あかが取れていく(*゜▽゜ノノ゛☆


ジオン十字ものですヽ(゚◇゚ )ノ


無事五時で終わりましたヾ(@°▽°@)ノ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。