こんばんは:)
ぶーです。
最後に書いたブログからまさかの1年経過しておりましたw
わいはブロブロガーではないので、マイペースに書いていこうかと思います。


さて今日はパックのお話。
마스크マスクmask!!

皆さんは何かマスク使ってますか??

わいはバカがつくほどのマスク大好きっ子!!
色んなの買って試してる日々であるよ🧖🏻‍♀️✨
一番好きなのはやっぱ韓国🇰🇷ブランドのもの❤️


今日使ったのは。。。
{B366FA63-7348-447C-990C-D9F4C2185411}

Dr jartのパック😍😍😍


これね、色んな種類のがあるんですよ。
今日はピーリングに行ってきて、めっちゃ乾燥してるからとにかく保湿と言われたのでこの子をチョイス:)

去年!?韓国旅行行った際にわいの憩いの場であるオリヤンで大量購入してきてずっと使うタイミングを図っておったが、ついに!!!
Finally!!!!!!デビューじゃ😭✨
⚠️“オリヤン”とはolive young のことですw



この子は敏感乾燥肌に対しての保湿効果✨


普通パックの美容液って透明のトロっとしてるのが一般的ですが、この子は乳液みたいな美容液浸されてました。

使ってみた感想は、
もちもちして肌も潤っている気がします✨
明日の朝様子見てみます。



おまけニヤリ

{4EB368F7-8290-4BB8-96DD-B979E1A6F693}


Snowまじ盛れる説w

あんにょん爆笑