こんにちは 晴れ

 

 

物凄く御無沙汰、してしまいました、済みません あせる

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、やっと椅子に座れるようになって、カキコさせて頂いています、はい。自宅療養中です。沢山のメッセージも頂いているんですが、もう少し身体が直ってから返信させて頂きませんか、ほんまに済みませんです。

 

 

 

 

 

 

 

各お歴々の方々から一杯のメッセージも頂いていましてね、何とか確認はしていたんだけど椅子に5分も座って居られないって感じで御返事もままならない状態でした。申し訳ないです。

 

 

 

 

 

 

ーーーー 原因 ---

 

 

 

 

 

休み明け、軽めの仕事を要請していましたが、地獄。

 

待ち時間、5時間の連発。

 

トラックのエアコン故障。

 

修理は完全予約制のため不可能。

 

炎天下の中、待機×3日。

 

夜も当然暑くて寝られない。

 

徹夜で従事。

 

四日後、修理。

 

その日は快適・・・・やっと寝られた。

 

三日後、、再度の故障。

 

パパ、ブチ切れ。

 

社長、ブチ切れ。

 

その日に最優先で修理強制指示。

 

直った、、、、、が、パパ、倒れ込んだ。

 

 

 

 

 

 

帰宅し、療養、が、微熱、吐瀉、そして真っ直ぐ歩けない。便所に行くのも這って行く、って状態。微熱、だけどね、おしっこしたいのに全く出ないのよ。

 

病院へ。

 

その場で瞬時の緊急入院。

 

担当のドクターに滅茶苦茶怒られた。

 

 

 

 

 

 

 

あのね、何と言って形容していいのか分からんのだけどね、身体の中に熱湯したお湯を入れたちっちゃな湯たんぽを複数埋め根れているって感覚なのよ。

 

自分で、自分の内臓が動いていないって言うのが分かるのね、気色悪いよ、これ。

 

喉が渇く。

 

呑む。

 

途端に吐く。

 

全く食べれない。

 

根性で食べる。

 

即、吐く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまに怒られた。

 

 

 

 

 

 

 

いつもの掛かり付けの医者だから部長さん、もっと自分の命を大切にしろって、ほんまに怒られた。

 

 

 

 

 

 

退院して、自宅療養に切り替えて、もう寝てばかり。起きられない。椅子にも座れない。この世の地獄を見ましたわ。

 

 

 

 

 

 

 

多臓器不全、の一丁目の門扉の前、だったんだってさ。あと二日遅かったら、貴方、死んでたよ、だって。内臓って、兎にも角にも熱には弱いんだってね。

 

 

 

 

 

 

過度の過労。

 

三半規管の炎症。

 

そして臓器の不全。

 

熱射病の重症化。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エライこっちゃ、全く パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

 

 

 

 

 

でも、先週からは一寸起き出しまして椅子にも座れるようになりましたよ。便所にもなんとか歩いて行けています。

 

 

 

 

 

 

そんな状態の還暦親父。

 

 

 

 

 

その期間中に強引に大腸の内視鏡検査を受けました、、、、が、今回は何もしていないです、の返事。兎に角、来週のドクターとの面談でお聞きして下さい、だって。この言い方。

 

 

 

 

 

嫌だねぇ。

 

 

 

 

大きかったのかな。

 

腺腫じゃ無かったのかな。

 

結局、なんやねん、テメェ等、よぉ ドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパ、明日から仕事に行きます。歩けるなら、仕事に行きます。昭和の頑固親父、生き方そのものを変えようとは思わん。信念を曲げてまで療養しようとも思わんし、そんな親父の背中を健ちゃんに見せるつもりも全く無い。

 

 

 

 

 

 

 

 

水曜日に一旦帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜日に診察と結果面談。

 

 

 

 

 

 

おおおっ、何でも来いやっ 筋肉筋肉筋肉

 

 

 

 

 

迎え撃ってやるぜ チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい。

 

今日は、もう薬を飲んで横になります。

 

くらくらするったい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歳か ドクロドクロドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は遅めに出社しますわい トラックDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ、、、、泣いちゃって ショボーン

 

 

パパに任せぇい。

 

 

 

 

 

 

わしゃ死なねぇよ。

 

 

 

 

 

ママと健ちゃんの御飯は何をしてでも食わせちゃるけぇの、安心せぇ。毎日のお前等の笑顔を守るのはわしの宿命じゃ。

 

 

 

 

 

 

ではでは バイバイバイバイバイバイ