こんにちは 雨

 

雨です、はい 雨

 

 

 

 

鬱陶しいね、ほんまに。

 

 

 

 

でも、ね、今日は雨が降ろうが槍が降ろうが天変地異が起ころうがくしゃみが止まらなかろうが鼻水が出っ放しになろうが何が有ろうが健ちゃんと一緒に散髪に行くって決めていた日なのね。わっははは、初志貫徹の馬韓親父、健在。

 

 

 

 

 

午前中は粉糠雨、でしたね。

 

 

 

 

 

健ちゃん、結構な癖毛でね伸びると本当に石立鉄男さんみたいになっちゃうのよ。別に石立さんを卑下しての発言でも無いですよ。ここはご理解頂きたく候。

 

 

 

 

健ちゃんもパパと一緒でね、髪の毛が耳に被さって来ると鬱陶しくてイライラするタイプ。父子万歳。

 

 

 

 

行って来ましたよぉ、父子で散髪。

 

 

 

すっきりしたぜぇ チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでママと合流して一緒にお買い物。

 

 

 

 

 

 

 

健ちゃん ハンバーガー のハッピーセット。

 

ママ ハンバーガー + コーヒーとサラダ。

 

パパ ドクロ

 

 

 

 

 

 

そんな、、、、毎週もよーーーー食わんわ、わしゃ。

 

 

 

 

 

はまちの刺身で 生ビール

 

その後、自作のピザで 生ビール

 

そして ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

ま、言ってみれば最高の休日ではありますな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、日本の誇る昭和の頑固親父で御座居ますが、昨夜は本当に日付が変わる寸前に家に到着。疲れましたわぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

明石市 ⇒ 野田市。

野田市 ⇒ 神栖市。

神栖市 ⇒ 神戸市。

神戸市 ⇒ 羽生市。

羽生市 ⇒ さくら市。

さくら市 ⇒ 西宮市。

西宮市 ⇒ 箕面市。

箕面市 ⇒ 常総市&守谷市。

守谷市 ⇒ 神戸市 ( 明日着なのね )

 

 

 

 

 

 

 

こんな行程の一週間でした。

 

 

 

 

 

 

寝る時間。

 

 

 

 

 

 

え??? 寝る時間って、何ですか ・・・・????

 

 

 

 

 

あのね、特に、この羽生市の到着は六時必着。

 

あのね、特に、この西宮市の必着も六時必着。

 

 

 

 

 

 

栃木県のさくら市を出たのが夕方ですぜ。そのまま中道(中央道)をかっ飛ばして走っていたら松本~塩尻で事故により通行止め。もうね、爆笑したわ、わしゃ。緊急でそのまま松本まで走って、松本ICで一旦下道に下り、中山道を北上し、そして塩尻北ICまで行ってから再度の長野道に合流。当然、他のトラック野郎共も同じ事考えますわな。絵に描いた様な大渋滞、ね。

 

 

 

 

結局、夜通し走って西宮に到着したのが午前五時、ね。そのまま受付に行って、そのままバースに移動して、荷卸し。

 

 

 

 

荷卸し、つまり作業時間はね、、、10分。

 

 

 

 

 

 

 

 

その10分のために徹夜して難儀して危ない橋渡ってトラック飛ばして走っとんのか、わし等。空しいよね。

 

 

 

 

 

 

栃木県の移動の際も、小山バイパスってあるんたげとね、結構混んでたねぇ。そんでさ、途中から北上する際にさくら市の手前でなんだけどさ ( 徳次郎 ) って名の交差点が有るのね。

 

 

 

 

 

これって、やっぱり、あれかな。

 

 

 

 

 

昔、その地を治めていた殿様とか大地主とか権力者とか実力者とか、、、、そういった人の名前が付いたのかな、なんて思いながら通過のパパ。

 

 

 

 

そんならさ、パパも地名に使って欲しいよなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

健ちゃんパパ一丁目。

 

健ちゃんパパ大字(おおあざ)健ちゃん字(あざ)パパ。

 

 

 

 

 

わっははは、相変わらずの阿呆パパで御座居ます。

 

 

 

 

 

 

でもさ、大阪も負けてねーよ。

 

 

 

 

 

 

はなてん。

 

 

 

 

 

 

わっははは、これ、漢字で書けねーだろーーーー爆  笑

 

 

 

 

 

杭全。

 

 

 

 

 

 

わっははは、これ、読めねーだろーーーーーーー爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、別に書けなくても読めなくても何らの問題も御座居ませんがね。ほんまに、地名って、何でって思うようなの、多いよね。意地になるなよぉって思いますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日はお休み。

 

 

腰は砕け散りそうな激痛に変わって来ています。鈍痛なんて生易しい物じゃねー グーグーグー

 

 

 

 

 

 

 

トラックへの乗り降りでさえも難義になってしまった。あと一週間、頑張って走って、五月の二日の再度の診察と面談。こりゃ日常生活に支障が出ていますからね、もうパパの意見は通らないだろうなぁ、きっと。

 

 

 

 

 

妹からもメール メール

 

 

 

 

 

「馬鹿兄ぃ。援助してやるから手術せぇ」

 

 

 

 

いつかしばいたんねん、 こいつ。

 

 

 

 

 

決め所だね、パパも。

 

 

 

 

 

武士道の教え。

 

 

 

 

 

人間、引き際が肝心、とな。

 

 

 

 

 

さて、雨の日曜日。健ちゃんとのお風呂リハビリまで薬を飲んで、パパは横になりますかね。

 

 

 

 

 

今回処方の薬 薬

 

 

 

 

ほんまに効く。

 

 

 

 

ただ、かなり強い。

 

 

 

 

腹下した。

 

 

 

 

口の周りに出来物多発。

 

 

 

 

胃、やられてるな、きっと ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

ではでは バイバイバイバイバイバイ