こんにちは 雨

 

雨です 雨

 

嫌いな雨です 雨

 

大嫌いです、はい パンチ!

 

 

 

 

 

でも、、、、まぁ、天気と喧嘩してもどう足搔いても勝てませんし、素直に雨を受け入れている還暦親父で御座居ます。

 

 

 

 

しっかし、、、、鬱陶しいねぇ。

 

 

 

 

昨日の段階でママからは今日の買い物は車を出して欲しい、って詔勅命令が下されておりましたのでね、はい、健太郎閣下をデイビスに送り出してから、ママと二人、夫婦水入らずで買い物に行って来ました。

 

 

まず、コーナンセンターに行きまして、我が家のお風呂の浴槽カバー、洗面器、座椅子、手桶、健康タオルなど買いまして次の買い物場所に急行。そこでママのお買い物、健ちゃんのデザート、等を買い揃えましてから帰宅。そんでお昼ご飯。

 

 

 

 

 

ママは パスタ

 

パパは手羽先とほうれん草のバターソテーで 生ビール

 

その後、肉饂飩で〆。。。。チョキ

 

 

 

 

 

わっははは、美味しかった。

 

 

 

 

この療養期間中、ずっと飲んでる 生ビール

 

この療養期間中、ずっと飲んでる 日本酒

 

この療養期間中、ずっと飲んでる 赤ワイン

 

この療養期間中、ずっと飲んでる リキュール

 

この療養期間中、ずっと飲んでる ロックグラス

 

 

 

 

体重、増加の一途を辿って居り申す。

 

 

 

ま、いいか。こんな時にしかゆっくりも出来ないしね。

 

 

 

 

明日は、朝一番から病院ですな。MRIを撮ってもらって診察、面談を受けて参ります。色々調べても、やっぱり手術となったら2~3ヵ月は仕事も出来ないのねぇ。きっついなぁ。ただ、わしゃ拒否。時間も金も無ぇー ドクロドクロドクロ

 

 

 

 

 

沖縄地方で地震有りましたね。なんか、変だね、今年の日本列島は。今年中に、もう一度くらいはドでかい地震、来そうだね。

 

 

 

 

きっつい薬、飲みました 薬

 

 

 

 

ぼちぼち効いているみたいです。

 

 

 

 

ただ、ほんまに眠い ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

身体が睡眠を要求しているなら、それに甘んじて応えましょう。一寸間、横になりますかね。

 

 

 

しんどいわ、ほんまに。

 

 

 

 

ではでは バイバイバイバイバイバイ