★昨日は、京橋駅前の居酒屋さんで、


おそうじ本舗各店のオーナーさんが集まる

飲み会がありました!


おそうじ本舗 京橋店 さん


いつもお誘い、心から感謝します。

ありがとうございます(*^_^*)




★この飲み会、


何回か出席させて頂いておりますが、


会を繰り返すたびに、

会話の内容が建設的で、中身が濃い内容に進化しているんです!

スゲー\(゜ロ\)(/ロ゜)/スゲー


おそうじ本舗の本部に勤めていた時代は、

Tokunaga が各店に情報を提供していた立場だったんですが、


おそうじ本舗を退職し、

起業してから1年半たった現在、


今や、


おそうじ本舗の皆さんの方が、はるかにたくさんの情報を持っています。

ホントにビックリしました!!!




★昨日の飲み会は、


たくさんの発見があったし、

勉強になる事がありました(*^^)v



そして、何より、


おそうじ本舗は確実に進化し、成長してるんだってことを肌で感じて、

心のそこから嬉しかったなー(*^_^*)


同業他社であるTokunaga を、とってもウェルカムムードで迎えてくれた

おそうじ本舗各店のオーナーさん。


これからも、がんばってほしいと思います。

心の底から応援してますよー(^O^)/





7月6日

Tokunaga でした。


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね


≪ランキング参戦中!≫

クリックして下さったら、

Tokunaga は嬉しい(*^_^*)
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ

にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 住宅イベント・セミナーへ
にほんブログ村