きょうもNARUTO観てきました | ❇徒然なるままに東へ西へ❇

❇徒然なるままに東へ西へ❇

趣味の観劇と野球観戦と日常のことをブログに綴りたいとおもいます。
観劇(歌舞伎、劇団四季、OSK日本歌劇団、ミュージカル)
野球観戦(広島カープ)♡♡♡
そして、CNBLUEが大好き♡♡♡♡♡

今日の京都は梅雨入り前の晴天で
まるで真夏のようなお天気でした晴れ


今日も四條南座にやってきましたチョキ

NARUTO-ナルト-

今日は中日で~すハート


観るたびに立廻りの迫力に凄み
がでてきます。

もう完璧!!

演者さんやアクションチームの方々は
まだまだ高みを目指されてるんでしょうね

先日の隼会での衣装のお話ラブラブ

サスケの帯を自来也がしている
カーテンのタッセルをぐるぐる巻きに
したような帯に替えてもらったって
おっしゃっててそれも見ました。

な~るほど(笑)

背中に差したサスケの刀が長くて
抜きにくいって!?

興味津々でみてましたびっくり

そのほかもいろいろ(笑)

今日でNARUTO三回目の
観劇でした。

京都バージョンで一番のお気に入りは

序幕最後の

三忍の口寄せの術で

大蛇とがま、なめくじが
自来也と綱手とともに現れて

花道には
大蛇丸とサスケ!!

すごいビジュアルだなぁ~♡

サスケは強くなるために大蛇丸に
着いていくといい
花道すっぽんに消えていきました。

新橋演舞場では
がまもなめくじも
こんなに大きくなかったような、

そして動いていたのかな!?

楽しいシーンでしたキラキラ

今日は二列目のセンターだったので
ナルトとサスケの本水での立廻りも
臨場感たっぷりキラキラ

何度かみているうちに
内容も深まって
ビジュアルもすぱらしいし
みればみるほど
楽しくて

新作歌舞伎ってどんどん進化していく
のが感じられて
新鮮だなぁ~♡って思いました。

あと一回、千穐楽だけになってしまったおねがい


今日のお昼も松葉さん

天せいろ❣️