23(木)は満月です🌕
満月にお願い事ノートを
書いている人は多いのではないでしょうか?
そのお願い事は叶ってますか?
⚠️なかなか叶わないって人は
絶対読んで下さい⚠️
細かい事は置いといて
叶わない人って
言葉選びを大切にしてみてください✨
まず書いたお願い事を声に出して
読んでみてください!
しっくりきましたか?
しっくりしたらそれでOKです🙆‍♀️
例えば以前の私は
「月収100万円稼げました」
と書いていました。
でも、1年経っても叶うどころか
現状は全く変わっていませんでした🤔
そこで、まずは
「月収が先月より増えました」
に変えてみました。
すると、
その直後にたまたま取引先を紹介して頂き、
いい仕入れが出来て
収入が5万円くらい上がりました💰
その後もその取引先とはお付き合いが続き、
平均月収が10万円くらい増えました✨
その後も少しずつですが、
毎月月収は右肩上がりです😆✨
「月収100万円稼げました」
「月収が先月より増えました」
二つのお願い事の違いは
月収100万円と言う目標は
当時の私には大き過ぎて
信じる切る事が出来ず、
自分の中で疑う気持ちや、
そんな事起こる訳ないっていう
気持ちがありました。
まさに↑の状況が叶っていました😂笑
でも、「月収が先月より増えました」なら
ちょっとくらいは増えるかもって
気持ちに変わりました。
☝️ここめっちゃ大事☝️
内面が変わったから
現実が動きはじめたんですね✨
みなさんも、お願い事を書く時は
まず読み上げてみて
自分がしっくりくる言葉を
丁寧に選んであげて下さいね☺️
みなさんのお願い事が叶いますように❣️

 

ハリーポッター