こんにちは^^

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

小顔エステティシャンの水谷いずみです。

 

お客様の声頂きました☆

 

 

★20代 S様★

初めて来店しましたが、こんなにも変わるとは思わないくらいフェイスラインがでました!

友達に他のエステの情報を聞くと、何回も行って変わるか、気休め程度にしか変わらなかったと聞きますが、ここはあり得ないくらい変わりました!

小顔矯正の大切さを知りました!

また是非行きたいです!

 

 

-------------------------------------------

 

☆小顔エステティシャン 水谷いずみより☆

先日はありがとうございました!

初めてご来店のS様✨

しっかり実感していただけてよかったです!😊

お肌も変わりますし、続けると定着もしていきますよ!✨

次回も楽しみにお待ちしておりますね^^

 

お客様の声、ありがとうございました✨

 

 

 

まずは実感から♫

とにかくスッキリ小顔美肌!

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャル 90分

初回体験コース 詳しくはこちら♪

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

全7回!☆ラナンキュラス 美肌通信☆の購読申し込みはこちら 音譜

(よりキレイになるための豆知識やお肌についての事実、MIREYに関することなど、キレイになりたい方たちにぜひ知ってほしいことをお届けしていきます^^)

 

 

ラナンキュラス ニュースレターの購読申し込みはこちら 音譜

(当店のお得情報やキャンペーン情報などをお送りします☆)