デパプリ映画! | 4歳の娘と一緒にプリキュアを楽しむブログ

4歳の娘と一緒にプリキュアを楽しむブログ

プリキュアにハマっているのは娘か?それとも父親か?

昨年12月、トロプリ映画を公開終了間際に行くという失態を演じてしまったので、今回は公開初日に娘2人とおとうさんの3人で行ってきました!

 

 

映画館での写真は無いのですが、映画館でゲットしたコメコメのカチューシャ?がその証です♪

 

いつも行くイオンシネマで限定のポップコーンバケツとタンブラーを買うつもりだったんですが、なんかカチューシャが付いてくるポップコーンのセット(「ふわふわカチューシャ付きドリーミア♡コンボセット」と言うらしい)が売ってて、そっちにしました。

 

 

ポップコーンとジュースを紙の入れ物(上の写真)に乗せて渡してくれるのです。

 

今回の映画ではミラクルライトの代わりに「ドリーミアリング」というのが貰えるのですが、それを見せるとお得なサービスが受けられるというキャンペーンもやっていて、トイザらスにも行ってクリアファイルもゲットしました。

 

 

おー、久しぶりにブログタイトルに恥じないネタでしたね~☆