かなちゃんとプリキュアでない映画に行く | 4歳の娘と一緒にプリキュアを楽しむブログ

4歳の娘と一緒にプリキュアを楽しむブログ

プリキュアにハマっているのは娘か?それとも父親か?

 

かなちゃんとは、これまでもプリキュア以外(ドラえもん,かいけつゾロリ,アイカツなど)を行ったりしましたが、僕が見たい映画に連れ出してみました。

 

すでに公開終了間際だったせいか、吹き替え版が無く、かなちゃん初の字幕での鑑賞となったのですけれど、さすがに中学生となった今では何の問題も無かったようです。

 

今回、僕とかなちゃんの2人で出かけ、その間、ピヨちゃんはカミさんとカミさんの実家に行っていたんですけれど、お義母さん曰く、「あたしも大きくなったらパパと映画に行くんだとかナントカ、いっしょうけんめい話していたわよ。」 とのことでした。

 

うんうん、ピヨちゃんも、大きくなったらおとうさんと映画に行こうね!!!