秋、プリキュア映画に思う | 4歳の娘と一緒にプリキュアを楽しむブログ

4歳の娘と一緒にプリキュアを楽しむブログ

プリキュアにハマっているのは娘か?それとも父親か?

ずいぶんとブログを書いていませんでしたが、(キュアぱずをやるために)スマホが導入され、パソコンを起動するのが面倒になっただけです。

で、スマホでブログ書くのはもっと面倒なので、ずっと放置してました。

久しぶりにパソコンを立ち上げての更新です。。。

 

その間、ピヨちゃんは1歳になり、ハイハイ&つかまり立ちで家じゅうを移動し、台所の戸棚を開けまくっては中からモノを引っ張り出すようになり。。。

 

コーヒーのビンを掴んで、なにやら体を鍛えているご様子のピヨ子さん。

 

上地流かよ!!!

そして、10歳になったかなちゃんも、プリキュアを卒業することなく、(おとうさんに付き合って?)一緒にプリキュア映画に行ってくれます。

 

 

それもこれも、おとうさんが常日頃、定時速攻帰りでかなピヨちゃんたちと一緒に過ごしている賜物なのです。(嗚呼、働き方改革!!!)

 

世のおとうさん方は、とにかく子供と一緒に居ることをオススメします。

それが、10歳過ぎてもプリキュア映画を娘と一緒に見に行くための秘策なのです。

 

おとうさんがおとうさんであるためには子供が居なくてはならず、子供と離れたおとうさんは単なるオッサンでしかないのですから。