こんにちは。ヨガ講師のNORIです。

 

H&Bで8年インストラクターとして活躍し、養成講座でも1期から5期まで活躍してくれたSARA先生キラキラ

現在、妊娠9ヶ月になります音譜

 

安定期に入ってから、自分の調整にクラスに参加してくれていますニコニコ

 

 

9ヶ月

 

 

 

こちらは6ヶ月

 

JUN先生とMIKA先生と

 

 

 

さてさて、先日クラスに参加してくれたSARAちゃん。

 

『実は逆子なんです』と話してくれました。

 

クラスの中にも逆子に効くポーズをいくつか入れ、

 

クラス後に

 

『逆子解消のポーズもいいけど、まずは赤ちゃんに話しかけようよ。頭が下で、お尻と足はこっちだよーとジェスチャーしながら、

お腹を撫でるといいよ』と私。

 

素直なSARAちゃんは笑顔で『はいニコニコやってみます!!ありがとうございますラブラブ』と。

 

翌日、

 

SARAちゃんからLINEが来ました。

 

『こんにちは。昨日はありがとうございました照れ今日、妊婦検診に行ったら逆子治っていました!!早くお伝えしたくてLINEしましたラブラブ

 

うぉぉぉぉーーー。

良かった笑い泣き

 

 

 

やっぱり赤ちゃんは聞いていて、ママのお話など理解しているのです。

 

 

赤ちゃんはママを選んできています。そして意志があり、魂があり全て承知の上のようです。

 

だから、今回のことはお腹の中にいる赤ちゃんはママの話を

 

やっぱり聞いていると妙に納得した出来事でした。

 

 

妊娠中のママに良かったら読んで欲しい本があります。

 

「かみさまは小学5年生」

 

 

 

この本、おすすめです。(ちなみにJUN先生から教えてもらいました❤︎)

 

ちなみに出来れば本屋さんで買うといいようです(最近の本屋さんどんどんつぶれていってるようです・・・)

 

 

私も妊娠中に読みたかったなと思っています。最近読みました笑

 

 

CHIEMI先生にもこの本を勧めたんですよね照れ

 

妊娠中の方やこれから出産を考えている方やそうでない方もどなたでもお勧めの一冊です。信じても信じなくても自由ですニコニコ

 

 

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

 

Namaste

 

 

 

ヨガマット選びに悩んでいる方へ

 

私がお勧めするヨガマット3選です。良かったら参考になさってみてください。

Yoga Studio H&BではManduka Matを各種取り揃えております。

 

 

 

はじめてのヨガ

 

ヨガスタジオH&Bでははじめてのヨガ体験クラスも随時行っています(3名までの少人数制)

気になる方は気軽にヨガに触れてみてください→お問い合わせ

はじめてのヨガ体験クラス以外でもどのクラスでも体験できます。

 

こちらは10分少々の簡単ヨガです。猫背の改善、背中がスッキリしてきます。良かったらやってみてくださいね☺️

 

 

 

 

はじめてのヨガ体験クラス

7月18日(祝)  9時から 空きあります

3名までの少人数で行います。

 

NORI担当ヨガクラス@Yoga Studio H&B

7月

木曜日   9:30〜10:40 ディープブレスフローヨガ
木曜日 11:00〜12:10 体ほぐしヨガ
金曜日 19:30〜20:40 ディープブレスリラックスヨガ

土曜日   9:20〜10:20 心と体を整えるヨガ

体験レッスンも承りますニコニコ

 

プライベートヨーガ承ります

プライベートヨガ

 

ヨガ指導者養成講座H&B 全米ヨガアライアンス認定校

ヨーガの本質、心の勉強をしませんか。

 

✴️来期生日程調整中✴️

 

✅火曜日コース 9期生 
【開催期間】 2023年1月からまたは2023年5月から
毎週火曜日 全30回  9:30〜16:00(休憩30分含む)

(定員8名様:最少催行人数4名様)

 

ヨガ指導者養成講座見学説明会

○8月2日(火)15時30分〜16時30分
○8月6日(土)17時〜18時
○9月6日(火)15時30分〜16時30分
○9月10日(土)17時〜18時
 

----------------------------------

養成講座個別説明会、zoom説明会も随時承っております

質問などお気軽にお寄せ下さい。お気軽にお問い合わせください。

NORIのInstagramです。良かったらフォローお願いしますドキドキ


 

 

 

 

Yoga Studio H&B

埼玉県羽生市三田ケ谷414
TEL : 048-501-7517
mail:info@yoga-hb.jp

LINEからお気軽にお問い合わせくださいニコニコ

 


下差し

友達追加いただくと1対1でトークができるようになります。

 

 

 

ヨガスタジオH&BのHP

した

 

ヨガインストラクター養成講座H&BのHP

した

 

アシスタント講師 JUNのブログ

した