あの「杉田家」さんに程近い「赤ひげラーメン」さん。平日の18時。現着❗外にお一人様並び中😎

並び中なのでチケット先購入😎
今日は「ラーメン」デショ😎
「チャーシュー」も増しマショ😎
待つこと数分で入店に成功👌
チケットをカウンターに置くときに店主の方に「カタメ」とオーダー✨
アタリの良い店主さん。助手さんは年配の女性の方。多分、店主さんのお母さんか❔待つこと数分…。店主さんが「ラーメンの方、ニンニクどうしまょう❔」の問に「ヤサイ、ニンニク、アブラ」と切り返す😎「ラーメンチャーシュー増し」現着❗

自家製麺❔はモチモチの食感。スープは醤油ラーメン的な感じ✨アブラとヤサイと一緒に食べてみたけど…。アブラの味がオイリー😎チョイと胸焼けぇ~的な…😱スープに溶かすべきなのか❔
胡椒投入😎
「チャーシュー」は厚さ、大きさも標準的な部類。
完食🙇
二郎インスパイアなら、もう少しスープに特徴があっても宜しいかなと…。麺量は多めで⭕店主さん&女性助手さんとも、アタリが良いのは良いですな👏美味しかったです。ご馳走様でした🙇じゃあまたねぇ~👋😃✨