オンディーヌシリーズ

6月30日まで


三分の一で購入可能!


オンディーヌラフローラとオンディーヌアクアス

セットで11000円!

★キャンペーン終了しました

最後まで宜しく!


そんなこんなで 今日は中村仁 社長のYouTubeから!


ペットにも人にもオンディーヌラフローラは


効果あり!


知ってましたか?




お世話になっている 乳酸菌に愛された男 


中村仁 社長

は たくさんの著書があるのですが!


その中の最新版がこちらです。


先日のグランドオープンパーティーにお越しの方にはプレゼントしました


私たちの業界へは卸はしない


中村仁社長の


2024年に治療特許とれる すごい乳酸菌メーカーでしたが



なんと ALO にだけ!

卸してくださいました。


ですから業界オンリーワンなのです^_^


これって本当に嬉しい。


すごい👍



ですから


グランドオープン記念パーティーでは 中村仁社長への


御礼の気持ちを込めて


本を2冊プレゼントさせていただきました

こちらの2冊




私も以前 可愛い🩷モモというシーザーが家族におりました。


ペットについても乳酸菌が良いとは知りませんでした




とても勉強になりました!


人間と同じ病気になるペットたち


人間と同じく


ペットフードの問題がありますよね





ぜひ!

乳酸菌の本当の話が


たくさん書いてあります


私は何度も熟読しています




そして最近わかってきたのは!


乳酸菌でお肌も歯周病や虫歯も改善するということ!





この本 わかりやすくて


何度も読み返してます!


乳酸菌の教科書としてぜひ!


お読みください

















本日まで 


キャンペーンで三分の一の金額で購入可能!





死んでる菌が免疫細胞の栄養素!


と書いてあります!


まさにその通りです!