生徒さんに教えられることたくさん! | お子様連れ大歓迎♡佐賀県鳥栖市のパンとお菓子の教室「プチ・ティアラ」の教室日記

お子様連れ大歓迎♡佐賀県鳥栖市のパンとお菓子の教室「プチ・ティアラ」の教室日記

佐賀県鳥栖市自宅サロンにてお子様連れ大歓迎のパンとお菓子の教室をしています。
自宅で手作りパンを焼けるようになりたい方から講師資格取得希望の方まで丁寧に指導しています。
主にレッスンの様子や手作りのパンやお菓子を書いています。

昨日のレッスン




ライブレッド

{83B5C816-4F74-4588-A572-6669E215290D:01}



練乳や生クリームたっぷりの
ミルヒブロート

{20C60C9D-FA90-4F53-B270-35391EDABA38:01}




お菓子は木の実のケーキ



{D873E98B-30A8-4292-946E-A5F9941D9337:01}

贅沢にナッツ類が入ってます



昨日はコースの生徒さんが
体調不良でお休み…


2人のクラスなので、
マンツーマンレッスンに(^-^)


{BA65884B-9EAC-4DF9-8AC2-8BB16B3D69DE:01}




ママが焼くパンが大好き♡

{A5C626A6-63AD-4DF6-A863-6A33331D0D8F:01}

たっくさん食べてました!笑




看護師としてのお仕事されていて、
なおかつお子様がアレルギー体質
ということもあり、私も日々たくさん
アドバイスもらってます(^-^)




そんなKちゃんがアレルギー体質の方でも
美味しく食べられる優しいオヤツ
作ってきてくれました(*^^*)

米粉のマフィン
米粉のスノーボールクッキー
{44A5C7BB-89CE-4384-9C2E-F571906A00C3:01}

このクッキーの口溶けの良さ!
私は虜になりました!笑

マフィンもとっても優しいお味☆



利尿作用があり、浮腫に効果がある
ハーブティーもいただいちゃいました!
{75E4CD15-129D-4BA0-998B-1557546D7356:01}


とっても女子力の高いKちゃん

アレルギー体質のお子様を持つ
ママは必見のブログ書かれてます!
さっきのお菓子のレシピも掲載
されてるよ~(^-^)

他にもファッションからインテリアまで!



是非のぞいてみてくださいね(^o^)






最後までお読みいただきありがとうございます♡
応援ポチッとよろしくね(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村