身体的にも精神的にもボロボロです。
アニくじ、怖い…女のコ怖い…

まぁ、結果は残念な結果だった。

何だかんだやってA賞以外の真斗くんは手に入ったんだけど、これも周りの人が交換してくれたおかげ。

ありがとうございます。

photo:01



所詮、レンさまと音也ホイホイだったアタシwww

アタシ、自力で真斗くん殆ど引き当ててないからね。

ゆいたんには土下座するよね。
キーホルダー4つwww
寧ろアタシの引き凄いww(ネタ)

翔ちゃんと真斗くんの引きの悪さ。

運なさ過ぎて泣けるよね。

自分の事大嫌いなんだけど、アタシ
今回ので絶望的だなってw

真斗くん、だいすきなんだけどなー
最近、ツンばっかなんだよなー

そろそろ本気で 泣 く よ ?

ほんと、そんなんだとフラフラしちゃうんだからね←





Only my Love もう一度この手に