2011年もあと数分で終わり。

最近は年末になっても、あまり実感がないですが、
今年、アタシと関わってくれた全て、ありがとうございました。

今年は凄く荒ぶりました。

アタシ自分勝手だし、万人受けする性格ではけしてない。
関わってくれてる皆に迷惑ばっかかけてるのに、それでもアタシと遊んでくれて、仲良くしてくれる人達には感謝仕切れないです。


今年はどっぷり二次元でした。特に、

聖川真斗くん
に関わることが今年多くて、かなり荒ぶりました。
真斗くんに関わると自重が出来ません。する気もないです。大好きです。
うたプリ人気が凄くて、少しひいたけど、真斗くんが好きです。


不二くんとか宮地くん熱もここ数ヶ月で戻ってきました。
来年もきっと荒ぶります。

でも、軸は沖田総悟くん←
もう、もはや盲目ww




一途に想えるこは凄く素敵だとおもいます。
(多分、アタシはまだ出来ないから。)




Thank you For ALL.