JF2日間お疲れ様でした。

JF1日目に一緒に行ってくれた蔵ノ介くんのりあんちゃん。
ありがとうございました。

アタシまだ、りあんちゃんに人見知り状態で申し訳ないです orz
また、今度ゆっくり遊びましょう!

しょーちゃん
アタシの連絡ミスで行けなくてごめんなさい。来年こそは一緒に行きましょう!!

あみちゃん
何 故 来 な か っ た ! (^q^)


JF戦利品
photo:01


photo:02


photo:03


(最後のはお土産用)

不二くんの等身大、買うべきだったよね。なんでアタシ買わなかったんだろう。馬鹿。アタシの馬鹿。直前まで迷って総悟くんと雲雀くんしか買わなかった。

メイトとかネット発売するかな・・・

JF自体は楽しかったし、欲しかったものも手に入って、レイヤーさんにもhshsして決意が決まった!

でも、人間にもやもや