こんにちは。


阪急京都線 大阪梅田から準急で12分 上新庄駅徒歩5分 


プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー&グルーデコ®の教室


H briller(アッシュブリエ)のHITOMI です。


フルールブランシュ 

斎藤先生のアーティフィシャルフラワー講座にお手伝いに行かせいただいています。


この日はリースレッスンでした。

たっぷりのグリーンと、ブルーベリーは、皆様同じ花材ですが、メインのお花はお好きな物を選んで頂き、ご自身で配置などを決めていただくアレンジ。





加えて頂くお花で、全く雰囲気の違うリースになりました。






皆様とってもきれいなリースに仕上げられました。

見ているこちらも楽しくなるレッスンでした。

お疲れ様でございました。

斎藤先生のアーティフィシャルフラワー講座の詳細は先生のブログ( 


)、または、カルチャープラザ森ノ宮のHPをご覧下さい。

HITOMI 

JPFA認定講師

ユリシスドンネ認定講師