放送大学大学院2012年度第1学期単位認定試験結果 | 半学半教

半学半教

新聞の中に隠れた人のようにならないために

ようやく、単位認定試験結果がシステムWAKABAにて発表されました。

放送大学大学院2012年度第1学期単位認定試験終了

http://ameblo.jp/hbkwi/entry-11309305362.html

今期は、

スポーツ・健康科学 (放送大学大学院教材 s 162)

放送大学教育振興会
売り上げランキング: 667149

上記スポーツ・健康科学(’09)1科目のみの履修だったこともあり、評価は「@」(100~90点)で、ホッとしています。

放送大学大学院2012年度第1学期履修科目

http://ameblo.jp/hbkwi/entry-11181696758.html

振り返ってみると、本科目の履修当初、「自分自身の運動については、実践せずに座学だけで終わることのないよう注意しつつ、単位取得ができるようやっていこうと思います。」などと書いていましたが、相変わらず運動は進んでおらず、体重が増加傾向にあります(笑)。

引き続き、減量に努めつつ、こつこつと単位を取得していきたいと思います。