ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~


テーマ:

11日

 

変な事件多いですね~

自己中で起す事件も多いのですが

今回のは結構ビックリ

 

高速パーキングで 注意された人を

追っかけて 追い越し車線に止めて

なんて時間を見ましたが

 

もう意味がわかりませんね

下手したら 自分も死んじゃいますよね?

現に彼女は重症みたいですけど

 

どんな思考回路してるんでしょうかね?

なぞです

 

今日の稼動

 

甲殻2nd リセ台 250 投資6K 赤 -3K

 

戦国乙女2 TP宵9000当500 投資5K REGx2 -5K

天下たまるまでに2回当たるも単発2回 天かも負け

鬼神討伐中 リリベ 強チェ 天下ロード中 弱チェ

書き換え失敗萎えるww

 

結果 -8K

 

今月 +56K

 

それにしてもひらえない こんなときが来るとはねw

であであ おやすみ~

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

りぷじいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。