ラジオアナウンサーのお仕事 | フリーアナウンサーakiの心ほぐしブログ

フリーアナウンサーakiの心ほぐしブログ

「心も身体も健康で美しく、そしてHappyに」をモットーに、仕事のこと、家族のこと、そして心をほぐすセッションについて綴ったブログです。

いつもご覧いただきありがとうございますにこっ

 

 

一昨日ぐらいから急に肌寒いくらいの気温になった大阪/北摂。

 

そして週末ぐらいからはまた夏日になるとかショック!

 

大人も子どもも気温差に体調崩してる人多しあせる

 

どうかみなさん体調にはくれぐれもお気をつけ下さいねクローバー

 

 

 

さて、この度、素敵なご縁に恵まれありがとう

下記イベントにて「ラジオアナウンサー」のお仕事について

講師をさせて頂くことになりましたマイク

 

{A9CA30DA-CAA0-4797-9D27-FD975FC39BEE}

 

すごいメンバーの一人に選んでもらい、

私なんかでいいのかな〜と恐縮してしまいますがあはは…

 

折角頂いた機会だし、私の経験がお役に立つならとお受けしましたにこっ

 

内容についてはこれから担当の方と打ち合わせですが、

ラジオアナウンサーの仕事について、

子どもたちに興味を持ってもらえるよう、

楽しくお話できたらと思っていますわはは

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

今年は自然災害の怖さを痛感することが多い年になってしまいました。

大阪北部の地震では親戚の家が大きな被害を受け、

先日の台風では、我が家も避難扉が破壊されて飛んで行き、

しばらく停電になりました。

 

被災されたみなさん、どうか1日も早く平穏な日常に戻れますように。

心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

クローバー今秋のイベント開催に向け準備中です!

 

アロマケアルーム主宰のmamanowaさん

マタニティ整体AcoサロンのAcoさんと立ち上げた

 

【ハピツリ Happy Tree Club ~北摂頑張る女性を応援する会~】

Tree(木)の枝は、運営メンバーであるセラピストの「手」を表しています。

幹はカラダを支える「骨盤」であり、ココロを支える「自分軸」です。

ブレない自分を作りながらたくさんの葉を茂らせ美しい花を咲かせ、幸せの実を結ぶ。

そんな想いをこめて「Happy Tree Club」と名付けました。

「自分を大切にしながら、家族の元気と笑顔を守る」をモットーに、北摂地域で頑張る女性のカラダとココロを整え、ライフスタイルを磨くための情報提供やイベント企画などを考えています。
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

クローバーインスタ始めましたキラキラhttps://www.instagram.com/akiys_601/

花ぜひフォローよろしくお願いしますにこっ

 

 

 

クローバー Facebookページ
【北摂】頑張る女性を応援する会〜Happy Tree Club〜

花こちらもどうぞご覧ください!フォローもお待ちしてます顔

 

{61CB90A9-7879-4B1E-978F-C5F760EA8BB1}
 
 

クローバーハピツリのインスタ始めましたキラキラ

花フォローよろしくお願いしますにこっ
 
{EA416EAF-44EC-4399-9F78-ECC74AFC9DE0}