2023/10/31 | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

10月31日

 

今朝は朝倉市6度でしたけど・・・・・・・・笑

 

昨夜は奥さんが居なくて

外食もめんどうだったんで自炊・・・・・ってレベルじゃないけど

ここ最近キャンプ行けてないから

イメージが完全にキャンプ飯になってるんですよね~・・・・・笑

 

来年の春にはゆっくり行きたいですけどね~

で!そのキャンプ飯を食べる私をじっと見つめる愛犬ちゃん・・・・・・笑

 

中古販売車両のご紹介です。

 

ヤマハ ドラッグスター400

をベースにロングフォークにリアショートフェンダーで

シンプルにカスタムしたチョッパー!!

 

10数年前に購入して下さったお客様が

この度ハーレーにお乗り換えいただきましたので

安価にて下取りさせていただきました。

保管状況も雨にはあたっておらず年式相応以上のコンディションです。

 

前後タイヤにブレーキパッド類新品交換

 

フォークもオイル交換にシール交換

ステムは分解しグリスアップ

 

キャブレター内は洗浄し部品交換

バッテリーも新品交換済み

 

リアショックはローダウンタイプで新品交換

もちろん油脂類、エレメント類も交換

 

新規車検2年に名義変更まで取得して

 

ブログやSNSからのお問合せでしたら

税込み総支払額60万円です!

 

少しの期間は中古車サイトには掲載せずブログとSNS掲載で

反応を見ます。

もし売れなければWEB掲載しますから諸々経費が乗って

少し値上がりします。

 

お早めにご検討ください。

 

免許取り立ての方

学生さんなど若手に買ってもらえると嬉しいし

すぐに修理などでお金が掛かりそうな箇所は

交換したから安心して乗れますね。

 

それでは宜しくお願いします。