2023/10/27  もう10月も..... | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

本日もお疲れ様でした!

10月27日 金曜日

今日は早めに仕事切り上げて

お客さんの美容室までバイクで散髪に!

Kさんいつもありがとうございます。

 

 

さて、11月19日 SUN 

HBCツーリング行きますよ!

あの豪雨の中走った日から

 

もう2年・・・・・・笑

 

相変わらずの皆様!

 

参加宜しくですね~

 

 

香川県より

 

ご購入いただきました!

A様 XL1200Sスポーツスター チョッパー

月曜日に車検取得してまいります。

S

 

もう10年くらいは乗ってくれてるんでは??笑

I様 DS400

メンテついでにリアサスを交換。

こういった日頃のメンテをしっかりやるのが

長年楽しめる秘訣でしょうね!

いつもありがとうございます。

 

友人のお店に一周記念の贈り物に!

ピンストライパーLATさんに描いてもらいました!

このサボテン!

うちで1年しっかり育ったものなんですよ。

喜んでもらえたらいいな~👍

 

若いバイク乗り

K君 XLH883スポーツスター

納車して数か月で車検でしたから

大したメンテは必要なかったですが

一通り確認し最後は洗車してお引渡し。

安全運転で楽しんで下さい。

 

山口県より

XLH1200スポーツスターご購入いただいた

オーナーK様 

納車の日が近くなって来て更にペース上げての仕上げ作業中!

愛車でのキャンプを楽しめる様にシーシーバーとバッグサポートは

ワンオフ制作しました。積載量はとりあえずOKかと・・・・・・笑

 

まだまだ作業は続く!

 

若者オーナー様の為に数か月前にオーダー制作した

XLH1200スポーツスターのチョッパー

オーナー様の諸事情で売りに出ます。

もちろん車検残りたっぷりで状態もよろしいです。

一から作るよりかなりのお得になりますので

是非、早めのご検討を宜しくです!

 

 

最後に!
 
1年ぶりはあんまりばい。
 
M君  
 
せめて半年に1回は来んね。。。。。笑
 
もう10年は大事に乗ってくれてるDS250フルカスタム
 
いつもありがとうございます。

 

 

明日、土曜日は超多忙につき

 

今夜は呑まずに寝ます。

 

お疲れさんでした。