小学校受験合格 100%更新!!奈良女子大附属小学校、大阪信愛学院小学校合格です!! | 大阪中央区・上本町・八尾の受験合格率97%の個別指導塾!

大阪中央区・上本町・八尾の受験合格率97%の個別指導塾!

志望校に合格するための受験レッスンを個別指導塾。合格率は97%です。小学校受験・中学校受験に対応しています。また学習障害やグレーゾーンでお悩みの方の個別指導もあります。

● 小学校受験合格 100%更新!!奈良女子大附属小学校、大阪信愛学院小学校合格です!!

こんにちは!長浜三千世です。

奈良女子大附属、私立小学校受験、最終のひとりも無事合格です!!

今年も私立小学校は、全員第一志望校に全員合格です。

勉強も楽しんで、塾に来ることをとても楽しみにしてくれて、やる気アップでどんどん実力アップしました。

できないことができるようになり、キラキラした眼の生徒たちになってくれました。

ペーパーはもちろん、運動も指示行動も100点満点取れるほど成長します。

合格されたお母さまから。
 

体のこともあり、不安でしたがお陰様で本日、奈良女子大学附属小学校合格いただきました。

 

お勉強は楽しい事だと教えてくださって本当にありがとうございました。

 

 

信愛学院小学校の試験が26日に無事に終わりました。

 

合格通知が届き、ご縁を頂きました。

 

先生に教えて頂いていた問題と同じようなのが出たと言っていました。

 

先生、本当にありがとうございました。

 

 

先程発表があり、合格する事が出来ました。 短い間でしたが、先生に教えて頂き本当に良かったと思っています。 お世話になりありがとうございました。

 

 

 

無事、合格しました ありがとうございました! 本人いわく、「テスト簡単やった!」と言ってました。 試験自体は楽しんで受けれたみたいなので、本当に良かったです。

 

※学習障害や特別マンツーマンの個別指導もあります。

ご相談ください!080ー4007ー4661

体験学習や、ご相談は、こちらからどうぞ。

 

● 大阪谷町・八尾の志望校合格のための受験レッスン

 

プレミアム谷町校
大阪市中央区谷町7丁目4-12 サカタビル3F

八尾校 
八尾市東本町4-21-16 

ホームページ 

・小学校受験の合格のための受験レッスン 

・中学校受験の合格のための特別コース

・お問い合わせフォーム

080ー4007ー4661

 

 

 

谷町校は、上本町、谷町四丁目、谷町六丁目、谷町九丁目、玉造、天王寺区、西区から。八尾校は、八尾市内遠方、柏原市、東大阪、平野区から通塾されています。 志望校への合格率は97%です。

 

小学校受験・中学校受験コースでは、特別な個別指導で、志望校に応じた傾向と対策を立てます。いつでもリクエストにお答えします。