大阪の国公立の医大生が講師に来てくれます‼️ | 大阪中央区・上本町・八尾の受験合格率97%の個別指導塾!

大阪中央区・上本町・八尾の受験合格率97%の個別指導塾!

志望校に合格するための受験レッスンを個別指導塾。合格率は97%です。小学校受験・中学校受験に対応しています。また学習障害やグレーゾーンでお悩みの方の個別指導もあります。

● 大阪の国公立の医大生が講師に来てくれます‼️

こんにちは!長浜三千世です。

兼ねてから願っていた、医大生が講師に来てくれます。

素晴らしい能力で指導が大好きな先生たちです。

わからないところも、苦手な所もスルッとできるようになって、学力アップ!受験合格します❣️

出来ない所、苦手な所を大急ぎで探して、出来るようにする!医大生なので、解けない問題はありません。

これが、1番重要な、ながはまメソッドのバケツの穴埋めです。


野球をずっと続けている医大生の哉希先生。

スポーツマンとしての考え方や明るさで指導に当たってくれると期待しています。

ご自身も中学受験の経験がお有りで、国立大学附属の高校から、医学部に入られたとてもチャーミングな優美(ゆうみ)先生。

教える事が大好きで、できるまで教えてくださる経験豊富な先生です。

これからが楽しみです‼︎

プレミアム個別も今なら可能です。

みなさんの将来の夢が叶うお手伝いがしたいです。ワクワクです。

5月から学習を始めた6年のAさん。


大手に行っていても細かい指導が無いので、分数の四則混合でさえも出来ていない状態でした。

横について、ながはまメソッドでやり方を教えたらあっという間に100点が取れました。

受験に必要な基礎力をダッシュで習得してもらいます。

笑顔いっぱい楽しみながらの学習で、成績は必ず上がります!

 

谷町校は、上本町、谷町四丁目、谷町六丁目、谷町九丁目、玉造、天王寺から。八尾校は、八尾市内遠方、東大阪、平野区から通塾されています。 志望校への合格率は97%です。

 

小学校受験・中学校受験コースでは、特別な個別指導で、志望校に応じた傾向と対策を立てます。いつでもリクエストにお答えします。