大阪上本町・八尾の個別指導塾!志望校に合格する受験レッスン

志望校に合格するための受験レッスンを個別指導塾。生徒一人一人の性格に合わせた、声掛けやプランニングを行うのが特徴です。
また.学習習慣を付けて、学力の土台作りはもちろん、小学校受験・中学校受験に対応しています。

● 専属の素敵な受験アドバイザーのご紹介です。

こんにちは!長浜三千世です。

素晴らしい受験アドバイザーの方に来ていただくことができました。

ひろみアドバイザーです。専属で来ていただきます。

彼女は、とてもしっかりしていて素敵な、住吉高校の後輩です。

お2人の子どもさんも小学・中学受験を経験され、上の娘さんは医学部合格で、様々な経験と情報をお持ちです。

アドバイザーのひろみさんの自己紹介です。

 

 

長浜先生の高校後輩でもあるアドバイザ―のひろみです。

 

当時進学校だった高校は、ノーベル賞受賞者・大臣・有名小説家・大企業代表取締役等を輩出しており、小学校時代より私の目標高校となりました。

 

その為、勉強に励み小学校時代はほぼ100点。

 

中学時代は遊びも満喫しつつ、知らぬ内に身に付いていた勉強の習慣で、定期テスト数学は100点で5教科平均も90点以上でした。

 

私が、大学受験で苦しんだ経験があったので、子供達には、大学のある附属小中へ進学させようと思い、幼稚園時代から先取り学習を、(学生時代 大手S社で小学受験講師をしていた経験があったので。)自宅でさせていました。

 

小学校ではおそらく1番の成績になり、4年生から塾へ通わせ始め、大学附属中学ではなく、東大京大国公立医学部へ6割~7割の生徒が進学する最難関中学を目指し、合格し進学する事になりました。

 

学校保護者の皆様と接する中で、小中学校受験はある意味、親の受験であると確信しました。

 

私の高校受験さえ親の話からでしたので、幼い時期の小中受験なら尚更ではないでしょうか。

 

子供は2人です。

 

上の子は公立小学校→最難関中高→国公立医学部。
 

下の子は私立小学校→最難関中高在学中。

 

下の子の受験では紆余曲折があり、母としての失敗や間違いも多々あり、反抗期に悩み、心理アドバイザ―の資格も取ったほどです。

 

母親のちょっとしたサポートや情報(大手中学受験塾講師から逆に聞かれて、受験情報を伝えたりもしていました。)で子供の成績はぐっと伸びます。

 

実際、息子はH学園で1位を取りました。でも過度な干渉は良くありません。

 

そんな失敗例も含め保護者の方々のお力になれたらと思っております。

 

こんな素敵なひろみさんから、いっぱい情報やノウハウが頂けたらと思っています!!



 

笑顔いっぱいの生徒たち、100点がいっぱいです。

ひろみアドバイザーからの受検セミナーもありますので、ご興味のある方はご連絡ください。→08040074661

 

 

谷町校は、上本町、谷町四丁目、谷町六丁目、谷町九丁目、玉造、天王寺、平野から。八尾校は、八尾市内遠方から通塾されています。

志望校への合格率は97%です。小学校受験・中学校受験コースでは、個別指導でワンストップサービスを提案します。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

上本町・八尾の個別指導 志望校合格の受験レッスン 長浜三千世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります