大阪上本町・八尾の個別指導塾!志望校に合格する受験レッスン

志望校に合格するための受験レッスンを個別指導塾。生徒一人一人の性格に合わせた、声掛けやプランニングを行うのが特徴です。
また.学習習慣を付けて、学力の土台作りはもちろん、小学校受験・中学校受験に対応しています。


テーマ:
 谷町校、英語専任の幸子先生です。

こんにちは。長浜三千世です。

素敵な出会いから、英語専任で来てくださることになった東幸子先生の紹介です。

笑顔がとても素敵で、お話がとても楽しい幸子先生。
 
出会ったその日から、意気投合してしまいました。

現在も某欧州系航空会社で現役客室乗務員として、月の半分は海外で勤務しておられます。

そんなご多忙の中、月に2回、英語レッスンをお願いしました。

「生きた英語」を学べます。英検や会話の指導もお願いしています。ワクワクですね~

以下は、幸子先生からのメッセージです。
 
{58EE40AE-3647-4BE1-93F8-024879081DB5}
 
カナダに約15年在住した中で教科書だけでは学べない「生きた英語」「使える英語」を身につけてきました。
 
カナダ在住時に現地客室乗務員として世界を飛び回り、語学だけなく様々な国の文化や人々とのコミニュケーションを学んでこれたと思います。
 
{415CEF02-58FD-49E0-ABB7-04FE9B3469AD}
 
日本帰国後は某大手英語学校で講師を3年勤め、たくさんの生徒たちの指導にあたりました。
 
現在はプライベート形式で英会話や英語資格試験の対策など教えております。
 
{DE0271B3-C94E-42CE-B2FC-BC4154C31728}
 
英語を学んで1番良かったと思う事は英語を通じて確実に大きくコミニュケーション能力がつきました。
 
また、自分の視野と世界が大きく広がり変わったのです。
 
英語習得は決して簡単な道のりではありません。
 
必ず誰でも身につけることができ、必ず自分の大きな強みとなります。
 
皆様の英語習得に少しでもお力添えできればと思います。

英語を楽しみ、苦手意識を取り除くだけでも10年、20年後に見える景色が違ってくると信じています。
 
幸子先生!!英語レッスンが今からワクワク楽しみです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

大人の英語レッスンも、もうすぐスタートしますよ。
 
谷町校は、上本町、谷町四丁目、谷町六丁目、谷町九丁目、玉造、天王寺から。八尾校は、八尾市内遠方、東大阪、平野区から通塾されています。

志望校への合格率は97%です。小学校受験・中学校受験コースでは、個別指導でオーダーメイドのようなワンストップサービスを提案します。
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

上本町・八尾の個別指導 志望校合格の受験レッスン 長浜三千世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります