0歳・1歳・2歳・3歳児までの親子クラス~参加者募集!! | 大阪中央区・上本町・八尾の受験合格率97%の個別指導塾!

大阪中央区・上本町・八尾の受験合格率97%の個別指導塾!

志望校に合格するための受験レッスンを個別指導塾。合格率は97%です。小学校受験・中学校受験に対応しています。また学習障害やグレーゾーンでお悩みの方の個別指導もあります。

● 0歳・1歳・2歳・3歳児までの親子クラス~参加者募集!!

こんにちは!長浜三千世です。

0歳から3歳児の親子クラスの募集です。

子どもたちの脳は、6歳で出来上がってしまいます。

だから、早いうちからシャワーのような刺激をインプットしませんか?

三つ子の魂百まで!!です。

 

毎回毎回、右脳と左脳に働きかけるので、たくさんの成長が見えてきますよ。

 


 

 

実は、彼女は私のお友達のお孫さんです。
 

お友だちからの感想は。

☆毎回、教室にお行くのがとても嬉しいようです。☆

 

レッスンを受けている孫の様子を見ていると、幼児教室に通わせて良かったなって思います。

お母さまからの感想は。

☆娘は毎回、目をキラキラさせて授業を受けています。☆

 

初めは、人見知りの娘が心配でした。

 

長浜先生の優しい雰囲気と笑顔のおかげで、楽しそうに過ごせたので入会を決めました。

 

授業では、絵本や歌、パズルなど様々な働きかけをしてくださいます。

娘は毎回、目をキラキラさせて楽しそうに、授業を受けています。

そんな娘の姿を見るのが、親としてとても嬉しいです。

今では、親子そろって授業を楽しみにしています。

1歳8か月のYちゃんのお母様より。

image

 

・数・国・英語の3教科分の働きかけ

 

・曜日と時間 (プレミアム谷町校)

毎週水曜の13時から14時まで。60分。

 

・学費

6480円

 

・メニューの例
ひらがな表・数字表・アルファベット表。

童謡や英語の歌・リズムやダンスなど。

ひらがなや知識、英語のフラッシュカード。
ジグソーパズル、はめえパズル、ソフトパズル。
数字盤や玉つきそろばんなど。
 

笑顔いっぱい、笑いがいっぱいの楽しいクラスです。

 

あっという間の60分ですよ。

 

毎回の成長ぶりが素晴らしいのです。楽しいです!!

 


谷町校は、上本町、谷町四丁目、谷町六丁目、谷町九丁目、玉造、天王寺、住吉から。八尾校は、八尾市内遠方、東大阪、平野区から通塾されています。

志望校への合格率は97%です。小学校受験・中学校受験コースでは、個別指導でオーダーメイドのようなワンストップサービスを提案します。