『咲希ちゃん』と対面してもらえて嬉しいです | 旭川市の鍼灸院 NACの‘なちゅらり~’日記

旭川市の鍼灸院 NACの‘なちゅらり~’日記

不妊症/芸能界で話題の美容鍼/スポーツ治療とダイエット/お顔のエステを受けられるナチュラリー針灸院長が 治療室でのお客さまとの交流 心に残るひとこと 日々スタッフや家族と過ごし感ずることがらを 徒然綴っています。

可愛い赤ちゃんを抱き、「お久しぶりです。🎶」と、Mさんが当院を訪れてくれました。
「やっとNACの皆さんに、『咲希ちゃん』と対面してもらえて嬉しいです🎶」 と、スッカリ優しいお母さんのお顔。
長い期間、婦人科の治療を受け、赤ちゃんを待ち望んでいたご夫妻。
「2月20日のよる、10時8分出産しました。女の子です。
夕方5時に病院に入院して、分娩室に入って30分ぐらいで産まれくれました(*´∀`)♪
体重は2844キロですよ。」との誕生メールを頂いていたのです。

「なかなか妊娠できなかったので、NACの鍼灸治療に本当に出会えて良かったです。改めて、体作りも必要だったなぁって感じてます。」
「今は寝不足。泣き止まない我が子に疲れるんですけど、寝顔を見ると可愛いくて、家族みんなで喜んでます。諦めず続けて良かったです。
あれだけ辛かったつわりがあっても、できるなら二人目の子をと思えるものですね♪」 と微笑みます。 
顎がチュンとした、なかなかの美人さんです♪
赤ちゃんの寝顔を見てると、優しいエネルギーにつつまれ、パワーと癒しを貰えるものですよね(^_-)-☆。
本当におめでとうございます☆。